ごほうび時間

アラフォーママの日常、プラスになるマインドなどを投稿しています。 「今も10年後も後悔しない生き方」を実践中!

2024-03-28から1日間の記事一覧

魅力覚醒講座は紹介者がいた方が安心

魅力覚醒講座20期の募集が 3/29(金) 23:59までとのこと。 すでに初日のお申し込みで500名! 私が参加してきた18期は約800名、19期は約1400名なので 20期は1500名は超えるかも!? 大所帯の講座なので、進め方を迷わないように 活用のしかたや困りごとを相…

ママだからこそ自分を大切にするって大事だね

月2回くらいのペースで通っている美容鍼へ。 上半身〜顔に 鍼をさして、電気を流してもらったよ! バキバキだった首肩と 食いしばりすぎて張っていたあごが 快適に✨ おかげで、 仕事も家事もはかどった! アラフォーになると、 健康や美容に関するものこそ …

子育てはがまんの連続!?いやいや、そうじゃない風に生きようよ🥺

子育ては我慢の連続だと思う? 自分のタイミングでやりたいことができないから仕方ない と思うこともある。 でも、 ① 母親が我慢するのは仕方ない。 子どものこと優先で、自分を犠牲にして我慢するのが当たり前 と思って子育てするのか ② 十分がんばっている…